菩薩

こんばんは。

菩薩って知ってますか?ますね。

何が違うのかそれは聖書に書かれてある内容を字義通りに解釈できるようになるかどうかという問題です。

字義通りというのは日本語に訳された聖書を字義通りに信じるてんじゃないんです。

ヘブル語ギリシャ語という原点において字義通りに解釈していくということが分かると最後の新天新地まで信じることができるようになります。

一生のに雪をどう理解するかは終末論と深い関係があると言いました。

なぜかと言うと皆さん再臨が怒って地上に千年王国が出現すると聖書は予言します。

けれども千年王国てのはアダムの罪によって呪われた秘蔵の世界の回復です。

だから千年王国ではコブラとかライオンとかくまとかそういうのが猫羊や山羊何かと赤子と一緒に遊んで傷を受けないわけですよ。

それぐらいに動物世界が殺し合わないで理想的な状態が回復されるこ<br />