桂雲寺

こんにちは。

桂雲寺をご存知ですか?バンバンバンなその治ら版としたら版は外へ出ていずみのところにいるその人のもとへ走っていったよく走りますね。

ねまずラバ釣りメーカーで芹明香走って帰ってる症状に活発ですね。

飛び跳ねてで兄のラバンが対応してますね。

ラバンはいずみのところにいるアブラハムの下僕の所に走って行きました。

しもべは何してた井戸のそばでじっと止まってるでしょ次に神がされることを見るために止まってるんですね。

もう決まってないべかとらばんです。

だから彼らのことを今日は脇役てたんです。

主役は下僕です。

ここに至ると下僕は横綱相撲を取ってますよ。

私たちもね時にはこれ学ぶ必要があるね神様の働きは動き出すとジタバタしないでシュガー次は何をされるかおしりかまえて見始めるということが大事ですね。

ラバンが走ってきました。

彼は遠い親戚から下僕が来<br />