こんにちは。

香って聞いたことありますか?ざるような外面的なものではなくむしろ柔和で穏やかなれいという朽ちることのないものを持つ心の中の隠れた人柄を飾りにしなさいこれこそ神のみ前に価値あるものです。

ほら出ては言ってるね髪を編んだりこ中にねあの美容師さんおるけどね直ちにやめなさいあんた罪を犯してるよ髪を編んだどの程度三つ編みだったりするのよつあみ子はだめなの金の飾りって結婚祝いのそれ以上はいけないの南京まで行ったらいいのそういう話でこの聖子を用いてクリスチャンの女性は化粧したら罪だっての教えてる協会がありますよ。

実際にそういうグループがねこの背景はねローマ時代のものを浪費して着飾る婦人がいてそしたらすごく趣味が悪いってされたんです。

ローマ時代だからペテロはそういう文化的な背景の中で過度な消費をしてこういうものに心を奪われることを指定し<br />