延慶寺

こんにちは。

延慶寺をご存知ですか?都で行きましょう。

年を取ることの宿題1番目それは知恵が増し加わるチャンスです。

もっかいよちえが増し加わるチャンスです。

ここで私は知恵という言葉を使いました。

知識と知恵は違うありは技術と知恵と持ちがいいですか年を重ねると知識技術に関しては若者に勝てるはずがないんです。

私の今使ってる携帯電話はもう古い機種で携帯会社から毎月ねメールが来るんですね。

手紙はでこの機種はいついつ使えなくなるから早く帰るように言って全然二重感じてないんですね。

僕それで今度買うときはスマートフォンにしようとわかるスマートフォンもう分からないからいいよもうすでに老化してるわけだからねね娘に今度お父さんスマートフォンにしようと思ってるんだった娘が絶対やめたほうがいい なんでだってお父さんに使いこなせるはずがないって言うんですね。

<br />