菅相寺

こんにちは。

菅相寺を聞いたことがありますか?はねハンバーガーの木が見えました。

動くはの大学出る時に牧師になるように召されてんじゃないかなって実感があったんですね。

だよどうしても牧師になる気がしなかった牧師になるとなんか人生の裏街道みたいだね。

何の楽しみもなくね人生送るんじゃないかと思ってない印象でしたね。

まだね。

神様に仕える喜びってな十分にイメージできてなかったわけですよ。

だから最初に年間帝人に勤めたんだけどもそのうちねやってる仕事がなんか事業撤退の作業ばっかりなんですね。

アメリカとの繊維交渉がイッパイアッテナの当時で冷温の事業撤退とかねそういう原価計算してるわけで後ろ向きなわけですよ。

つまんないなーと思い始めた頃ねマクドナルドが銀座4丁目に15点を出したまあ僕にとってはヨルダンの低地に育つハンバーガーの木でしたね。

あそこに行けば間違いな<br />