欽明寺

こんにちは。

欽明寺をご存知ですか?はイスラエルの民をエジプトから介護をしました。

鷲の翼にのせってのはこれこそヘブル的表現です。

いいですかこれはヘブル的表現なんです。

その意味は何かと言うと速やかに救出したという意味と敵が追ってくるのに救出したってことです。

それをまとめて言うと敵が後ろから追いかけてくる強力な軍勢が追いかけてくる中で速やかにイスラエルの民を救い出したということこれを鷲の翼にのせというんです。

これ見ながらこれどちらでもいいようなことです。

けどもあなたがたを鷲の翼にのせこれ感じになってますね。

ねこれは元々感じになってるやってる恵子さんなってますかでこれは改定前のねあの新改訳聖書はねを走ってのひらがなになってるんです。

これはねひらがなの時はちょっとこれは問題あるなどというの大阪の人はねあなたがと鷲の翼に伏せてわし乗って<br />