オクノコウヤ

こんにちは。

オクノコウヤをご存知ですか?こちに開く霊の問題が出てくるわけじゃないっていうこと例の数は増えない悪例が結婚して子供産んだって話書いてある悪例がね子供300産んでね可愛いんだよくれなくちゃんってありえないなくれた堕落した天使だからね数一定です。

そしてさっき言ったように悪のネットワークがあるから飯屋が登場した時に左端がこの家に世界中の悪霊呼び寄せてここで霊的戦いが激しく叩かれてそういう風に読むことができるねしかも聖霊の働きが豊かになると開く霊の働きも豊かになる逆も言えますね。

だから聖書の中の奇跡ってのは無秩序にではないんですね。

預言者エリヤエリシャの時代はも極端なあの奇跡は起こってますよ。

なぜかと言うとそれはバアル礼拝という悪の働きがも活発になったから実へ行くとの時代物そういう奇跡は起こってます。

何故かとエジプトの偶像をさばく<br />